ゆなシロタンのメイク、コスメレビュー💕

コスメ、メイクレビューをします!

ダイエット始めました!#ダイエット

こんにちは!ゆなシロタンです😊

最近お腹周りの肉が

掴めるようになってしまったので、

ダイエット始めたんです!

 

と言っても、昨日からなんですけどね…(><)

 

なのでこれからダイエットを頑張ってる

記録として、ブログに綴っていきます😆

 

今日のメニューはこれ!

f:id:yunashirotan:20200406170412j:image

カリフラワーのバター炒め(左)

カリフラワーとツナのマヨ和え

秋刀魚(写ってなくてすいません…)

ちょっとのご飯です!

朝と昼にサラダとおにぎりを食べたので

ご飯はいつもより半分へらします😂

 

カリフラワーのバター炒めは

カリフラワー、人参をチンして柔らかくして

ベーコンと一緒にバター、コンソメ

塩コショウで炒めただけです。

 

カリフラワーのマヨ和えは

カリフラワー人参をチンして

マヨと塩コショウ、砂糖で和えました!

 

今日の体重は53キロでした!

身長は162.5です。

出来れば2ヶ月くらいかけて

50キロ切りたい😔

インスタにも載せました!

良かったらフォローお願いします😆

https://www.instagram.com/p/B-odxvnH65m/

ゆなシロタン on Instagram: “ダイエット始めました! 162.5cm 今の体重53キロ。 出来れば50キロ切りたい😓 ただあまり続かないんだよなー。 怠け心が出てこないように しなきゃ… 今日の夕飯は、 カリフラワーのバター炒め カリフラワーとツナのマヨ和え 秋刀魚です! 朝とお昼に炭水化物食べたので…”



最後まで見てくれてありがとうございます!

それではまた👋