ゆなシロタンのメイク、コスメレビュー💕

コスメ、メイクレビューをします!

キャンメイクのリップレビュー#コスメ#コスメレビュー#美容

皆さんこんにちは!ゆなシロタンです😆

今日は、キャンメイクの新作リップを

紹介していきます! その名も…

キャンメイク

メルティールミナスルージュ TO2   ロゼミルクティー

f:id:yunashirotan:20200406093833j:imagef:id:yunashirotan:20200406093839j:image

ミルクティーと言っているとおり、

本当に発色がミルクティーかどうか

気になり買いました!

 

スウォッチ乗せますね😆f:id:yunashirotan:20200406093908j:image

どうでしょう!ツヤ感のある

コーラルオレンジっぽい!

 

オイルが入っているみたいで

とろけるようにスルスル塗れます!

オペラのティントリップみたい🤣🎵

ワセリンも入っているようですが

ベタベタしません😆

 

早速唇に乗せてみると…?f:id:yunashirotan:20200406094254j:image

凄い!ミルクティーっぽいかも?

ミルキーなオレンジカラーが春っぽい🥺

グロスとかのせてないのに艶感がある(°д°)

保湿力もある!(ワセリンが入ってるから?)

縦じわもあまり目立たないのもすごい(≧ω≦)

ティント効果があるらしいですが、

私は全然感じない…

でも本当に可愛いです😍

最後に、もしこのリップを使うなら

アイメイクはオレンジ系とかブラウン系、

ベージュ系がいいかも!

私はビーアイドルのアイシャドウの

本命のブラウンと合わせるのがお気に入り(><)

本当に可愛いので、ぜひビーアイドルの

アイシャドウレビューも見てください😆

 

最後まで見てくれてありがとうございます!

それではまた🤗