ゆなシロタンのメイク、コスメレビュー💕

コスメ、メイクレビューをします!

URGLAM アイシャドウパレット2色レビュー💕#コスメ#レビュー#コスメレビュー

皆さんこんにちは。ゆなシロタンです☺️

今日はずっ〜と探していたダイソー

アイシャドウパレットが、スーパーの中の

ダイソーにあったので買ってきました!

f:id:yunashirotan:20200418154613j:image

随分前に何件もダイソーを探したのに

なかったので諦めていましたが、

やっと見つかってよかった😭

 

前置き長くてごめんね😢

ではレビューしていきます。

 

f:id:yunashirotan:20200418154808j:image

URGLAM ブルーミングアイカラーパレット01

温かみのあるブラウンカラー☕️

 

f:id:yunashirotan:20200418154757j:image

URGLAM ブルーミングアイカラーパレット02

大人っぽいレッドブラウンカラー🍓

 

では、01番からスウォッチしていきます!

f:id:yunashirotan:20200418154808j:image

f:id:yunashirotan:20200418155308j:image

上段のカラーからスウォッチ

 

1番上が左のベージュカラー

マットな感じでまぶたのシワやくすみを

目立ちにくくしてくれます👀

 

真ん中のカラーは、パレットを見る限り

グレーっぽい薄いブラウンに見えますが

塗ってみるとパールが強めで

ブラウン感がないです。

 

下のカラーはシマーなダークブラウン!

発色がとにかく良いです。

 

f:id:yunashirotan:20200418155312j:image

中段のスウォッチ

1番上が中段左のパールブラウン

ツヤ感がすごいです。まるでセザンヌ

パールグロウハイライトみたい!

ここまで試して見たけどパール系のカラーは

基本的にしっとりしています。

 

真ん中は中段真ん中のホワイト!

塗ってみるとパールが強めなホワイトです。

ハイライトにしても良さそう💕

 

下は中段右のゴールドラメ入りブラウン!

塗るとゴールドのラメは分からないかも…

マットな感じです。

 

f:id:yunashirotan:20200418155317j:image

下段のスウォッチ

 

1番上が下段右のウォームブラウン

まるで栗みたい🌰ゴールドのラメが

入っているのが目でも分かります。

パールは入ってないみたい☺️

 

真ん中が下段真ん中のブラウン💕

ラメとパールぎっしりでキラキラ!

しっとりしているので指で乗せるといい感じ😊

 

下はマットなダークブラウン

マットなのでちょっとパサパサしてる…

締め色として筆にとったら

ポロポロしそうです。

 

粉質は基本的にサラサラしていて

グラデが作りやすそう!

パールの入ったカラーはしっとりしています。

ですが、どのカラーも粒子が荒いので

もちは悪そう…アイシャドウベース必須!

 

次は02番!

f:id:yunashirotan:20200418154757j:image

上段のスウォッチいきます!

f:id:yunashirotan:20200418163501j:image

1番上が左のレッドカラー!

パールがちょっと入っていて艶っとしてます。

 

真ん中が上段真ん中のレッドブラウン!

パレットを見るとレッドブラウンなのに

塗ると艶のあるブラウン😊

 

下が上段右のマットなダークブラウン☕️

01番にもマットなダークブラウンが

ありましたが、こっちの方が赤っぽいかも!

 

f:id:yunashirotan:20200418164401j:image

次は中段のカラー!

1番上が中段左の暗めなベージュ。

パールがぎっしりなのに自然で使いやすい!

 

真ん中は、中段真ん中のホワイト✨

ラメがぎっしり入っていて可愛い😍

01番にはないラメ感です❤

 

下は濃いめのブラウン!

パレットを見る限りベージュに見えるのに

塗ってみると結構濃いブラウンです。

結構ツヤ出ます。

 

f:id:yunashirotan:20200418165032j:image

下段のスウォッチです!

1番上が下段左の濃いグレーブラウン💕

シルバー感が強くでます。

 

真ん中はゴールド感が強めなベージュ!

ゴールドラメが大きいのでキラキラ✨✨

 

下は下段右のマットなブラウン!

上段にもマットなブラウンがあったけど、

こっちの方が薄めです。

 

02番は全体的に赤みがあるカラーが

多くて01番よりも派手ですが、

01番よりも強めなメイクができるかも!

 

01番→ラメのカラーが少なく

            初心者さんや大人向き。

 

02番→ラメやシマーなカラーが多く、

          個性的なメイクや強めなメイク

          が出来そう!

 

最後まで見てくださって

ありがとうございます!

 

ではまた👋